2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も最後です。

月末になると、青封筒に注目! http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp でこうなるのか。 来年のハロコンは、予想通りです。 ん?その下は、予想外クリスマスディナーショーですと! 今年は、年末ギリまで予定が組まれ続けますねえ。 さす…

その5-CLUB Hello!TRANCE REMIX/モーニング娘。とか

CLUB Hello!TRANCE REMIXアーティスト: オムニバス,モーニング娘。,後藤真希,ミニモニ。,タンポポ,プッチモニ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/10/30メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るLOVEマシーン(TRANCE REMIX) ザ☆ピ〜ス…

闘え!!サイボーグしばた3全部見た

DVD

闘え!!サイボーグしばた3をとりあえず全部見た。 ま、ファンタスティックシアターで半分見てたから残りを注目してみました。 こんこんは、いったい何なんだろ。毎回あたまぶつけないとだめなのか。 競争は、柴ちゃんよりこんこんの方がもともと早いから10.5…

その4-二人の北海道/カントリー娘。

今回は、カントリー娘。のデビュー曲です。 このシングル、曲は明るい曲調なんだけどあまりにも悲しい運命のある曲… あまりにもかわいそうなので、あの事故のあとこのCD買ったんですよ。 りんねのサイン入りのFCのやつを。 もちろんまだ大切に保管してあ…

気がつけばあなた

DVD

MAXMUSE・CDにつづいてDVDも買いました。 今回、値段が1260円であれっと思ったらPVが1バージョンのみということでした。 その代わり、メイキングが今までで一番長いです。 もちろんCMとのリンクの影響ですね。 別に自分的には、いつものDance Shot Ver.…

その3-またやっちゃった〜渋谷でALLの日〜/T&Cボンバー

やっちゃったにちなんで、またやっちゃった〜渋谷でALLの日〜 を、思い出しました。 T&Cボンバーのありし日の姿を見たことないひとも多いんでは? こういうゆる〜い感じの曲って最近のハロプロではないなあ。 たしか、T&Cボンバーのファイナルライブでみてる…

今日は、FCチケの当落発表日!なのに、見れない…

番号書いてある紙シュレッターかけちゃった(泣) と思ったらもう青封筒が到着! ハロ☆プロパーティ〜 パシフィコ横浜の夜が1枚当選♪ メロン記念日も頼んだはずだが? いやいや、まだわからないですよ。

推しメンにロックイン

ハロコンの最中目の前に他のメンバーがいても、まったく気にせず一人を見続ける事ですが最近は、それが普通になりつつある事に自分自身に疑問を少し感じたりするんですが… 以前は、会場そのものがでかくてそんなこと無理だったと言う事もあったんですけど。 …

℃-uteもいます

夜の武道館へ行ってきましたよ。 本当は、昼も行く気でいたんだけど夜勤明けで眠くてやめました… しかし、℃-uteが出てくるとはねえ。 そのぶん、短くなっちゃうのかと思いましたがとりあえずそんなこともなく。 で、内容なんですが今回1階南西から見てたんで…

ハロメン唯一の…

なにが唯一か? それは、ぶつかってにらまれたことがある人。 4年前の夏のハロコン名古屋を見終わり帰りの新幹線でした。 電車に乗り込みてくてく歩いていたら自分の席を通り過ぎたのに気づいて急に振り返ったら なんか、青い目の人にぶつかってにらまれたん…

その2-青いスポーツカーの男/青色7

なぜかこの曲が彼女のデビュー曲です。 一番黄青あかで売れなっかたけど一番好きでした。 曲もメンバーもね。 飯田圭織(モーニング娘。) 矢口真里(モーニング娘。) 市井紗耶香(モーニング娘。)→辻希美(モーニング娘。) 稲葉貴子(太陽とシスコムーン…

何でいまさらレフアか?

来週のBerryz工房最終公演が舞波ちゃん卒コンなだけに過去の卒メンで一番あっさり卒業してしまったのがこの人だと思ったからなんですよ。 確か2002年の正月のハロコン最終の横浜アリーナでライブ終盤にまことが今日でレフアが最後だったんです。とかいいだし…

舞波ちゃん卒コンのオクチケが…

なんだこれ… http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=Berryz%B9%A9%CB%BC&auccat=2084005269&alocale=0jp&acc=jp 娘。の卒コンのレベルと変わらないですね。 軽い気持ちではくるな!といわれてるようなもんですな。はい。 あきらめて、熊谷の…

ローソン限定午後の紅茶CD

売り方すごいな500mlのペット2つにぶら下がってるしふつうの人は逆に買わなくなるんじゃないかな。とりあえず、ふつーの人じゃないから(何?)買いましたがついでにポスターももらえました。

その1-トンネル天国/THE GARAGE

別に青色7とか三人祭とかセクシー8とかじゃなく過去の曲から適当に選ばれたものについて語る企画です。 まずはガレージオープニングソング集vol.4の2曲目トンネル天国を。 この曲は、99年から2000年にテレ東の深夜にハロメンが出演してたガレージの曲なんで…

とりあえず推しランキング

ハロメンの推しランキングを考えてみる 1.石川梨華(美勇伝) 2.里田まい(カントリー娘。) 3.みうな(カントリー娘。) 4.柴田あゆみ(メロン記念日) 5.後藤真希 6.新垣里沙(モーニング娘。) 7.亀井絵里(モーニング娘。) 8.辻希美(W) こんな、感じ…

ついに、梨華ちゃんキター

ついにラクロシェットに石川梨華の名前が! 圭ちゃんと一緒と言う事は師弟コンビですね。 しかし、これあたるんだろうか? 今までが今までなだけに不安だ。 つーか、今回の組み合わせすごいなあ。 全部、推しメンがらみですよ。 1公演だけなんて酷過ぎる…

武道館から武道館

梨華ちゃん卒業と小春ちゃん加入の5月の武道館から4ヵ月半週末はまた武道館ですね。 とりあえずその間にどれくらい参戦したか調べてみた。5/23 女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ 17:10 駒沢体育館 5/29 美勇伝 ファーストコンサートツアー2005…

弾丸ツアーは負け組なのか?

やっと、家に帰り着いたー。 館山って関東と思わないほうがよいねホント帰りは4時間もかかりましたよ。 で、ブログ巡回してたら今頃こんなのみつけた。http://www.geocities.jp/selection_collection/twbp.html そういえば、ホール横に東急バスが横付けされ…

福岡の無茶な一日

朝一で福岡へやってまいりました。 博多駅に着いたら、いきなり雨…いやな予感。 とりあえず、ガイドに書いてある博多ラーメンの店へ……やってない しょうがないので、適当に歩き回っておいしそうな店に入ってみる。 意外とおいしい。でも客は全然いなかった。…

福岡へ行く前に

パシフィックヘブン… また落選です。一番最初のハロショ発売のとき以来縁が全然ありません。 あのときは、斉藤瞳・みうなコンビW斉藤でした。(遠い昔に感じてきた) 来週あたりでメロン記念日が来るはずだけどねえ。当たる気がしません。 11月はだれかな。…

香港出発組いってらっしゃーい

今日から、みんな香港へ出発ですか。自分で行かないと決めたのにいざこういう時期になるといきゃあよかったとか思ったり…。 今回の香港の締め切りが確か6月30日だったんですが、その日まで待ってたんですよ美勇伝のライブが入ってきたらそれのほうがくやしい…

モーニング娘。武道館チケ到着!

2階R列とかありえない orz 勘弁してください。

気がつけば あなた

http://www.maxmuse.com/pt/index.doで先行配信してたのでいちはやく聴いてみた。 うん、なんか全体を通して懐かしさを感じる曲調ですね。 正直、この曲今後のハロプロの運命を握る曲になるはずです。 なんとか、ハロプロとしてはモーニング娘。の愛あらばIT…

娘DOKYU!

今日も握手サーキットの模様ですね。 唯一いった、横浜Aチームの客席に映ってるかなーとか思ったんですが、別にフツーな格好 で行ったので全然わからない。アピールとかもしてなかったし。

亀井絵里写真集 DAYS

17日発売だからもうあるかなーと思って本屋へ行ってみたら…ありました! もちろん、即購入。 やっぱり、前回と全然雰囲気違いますね。 今回のほうが数段いいな。明るいイメージに感じます。 お嬢様ぽい感じはなくなっちゃたけど…

万才!フットサル

いいですねえ。いままで、バカにしていた人とかが見れば考え方改めるかも。 こっちが知らないドラマがいっぱいあったんですねー。 勝ち続けるプレッシャーとか練習参加ができないで他のメンバーとの差を感じちゃったり 本気で取り組んでいる姿がすごく心を打…

シングルV「Missラブ探偵」

DVD

このPV最初CMとかの衣装しか着てないと思ったんですが、 ふたりがコギャルになってるー そういやののの、ねえちゃんはこんな感じの娘だったような… あんまり好きじゃないぞ! いつもの髪をアップにしてリボンしてるののがいいな。

香港行きのみなさん

わくわくしてますかー なぜか自分は、福岡のハロパーと館山のなっちコンの弾丸ツアーです。 詳細はそのうち

紅白のリクエスト

とりあえず、LOVEマシーンとYeah!めっちゃホリディとfrajile(Every Little Thingのね) それから、色っぽいじれったいをリクエストしてみた。 ちなみに、これってリクエスト多いとどうなるんですか?