2006-03-13から1日間の記事一覧

おつかれいな

http://d.hatena.ne.jp/e-231kon/20060313 id:e-231konさんのトラバお知らせのメールが会社にいるときに来たんですね。 で、おつかれいなの話が出ていたわけです。 それを見てたとき近くで「お先に失礼しま〜す」の声 おつかれいな〜!? あ〜ふつうに声に出…

昨日のハロショお買い上げ

パシフィックヘブンからハロショ原宿本店に直行したきのう いってみると、店外展示の衣装がガッタスの旧2ndからいつのまにか直感2のに変わってたり… てことは、渋谷も変わってるわけだからいかないと で、お買い上げは? あさみ#1 みうな#1 岡田唯#2 亀井…

スフィアリーグ

昨日が完全版の放送日とか完全に、忘れていた… 変わりに実物ののんちゃんとあーさ見てるしCSは再放送もあるし会場で見てるからまあいいでしょ でも、ちょっとくやしいなhttp://www.sphereleague.com/ そういや、次の名古屋は4月6日ですけどスフィアリーグの…

ガールポップが休刊

http://www.dadooronron.com/ ああ、ついにこれも休刊ですか 次々とバンド系を主としないJ-POP系の雑誌が終わりを告げているので必然なのかと 表紙を飾っている面子もやっぱりあまり一般の人には触手が伸びにくくなってきているなあとは思っていましたから。…

あっちゅ誕生日おめ!

http://musume-check.bnnm.net/ http://c-t-fc8-56.bom-ba-ye.com/ あなたの稲葉貴子度チェック GPさんの稲葉貴子度は200貴子中で120貴子 です。 GPさんの知識度は75貴子中で52貴子 です。 GPさんの情熱度は145貴子中で79貴子 です。 GPさんのアンチ…

DAY