2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴瓶しか映ってないじゃん

久々に時間づれてるの気づかず捕獲失敗… 今日も時間違うのか注意しないと。 ガッタスだったのかな昨日は これだから夜勤のときはあぶないんだよなあ どうすることも出来ない http://mycasty.jp/ssm/html/2006-02/02-27-282184.html

レインボーセブンが飛ぶ飛ぶ

現在使用しているDMPがSONYのNETWORK WALKMAN NW-HD2を使用してるんですが最近調子悪いです。 中古で買って1年位かな。 MP3ファイルは全然普通なんだけどWALKMANに転送すると音飛びまくり 無色透明なままでが何回転送してもこんこんがはねたり愛ちゃんが…

カジュアルディナーショー行きたいぞ

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html 4月のラ・クロシェットの日程でましたねえ 梨華ちゃんキターー もう往復はがきは書きました! 4月18日(火)に決定 今回は、マサオ君とですか 柴ちゃんとだったらもっとうれしいいんだが… どう…

今週のFLASHはゆいやん…ソニンか?

なんかゆいやんに触れるつもりだったんですが先にソニンから ソニンがいろんな格好で疾走してるんですが… まだ、こういうのもやるの?てかんじだったり 歌ってるソニンは最近はとんと見なくなってしまったんですがそちらはいかがですか。 それは和田マネージ…

NIGHT

ようやく映像見直し

やっと通しでフジテレビ739のスフィアリーグの映像を見ました。 当然一番いいとこで切れてるのは明日のお楽しみになるんですが。 今回は、あちこちでののがはしゃいでる姿とか今日の1枚のように柴ちゃんに抱きついてたりまいちんとじゃれあったり目立って見…

ミキティ誕生日、ひまわりで祝福

バースデイ企画はうまくいったみたいですね。 サイリウム企画も確かにもうたんぽぽ畑から3年半も要所要所で行われ続けてきたためそれほど感動を味わえない感じはしてましたからね。 この映像は、やっぱフレッツじゃないと見れないんですかね。 今後のおめで…

巻物はギネスブック?

モーニング娘。が10人で並んで持っても折り返してるくらい長い… そうこれを作る羽目になった方々大変ご苦労様です こんなふざけた?の普通作れませんから メンバーの直筆コメントが1/350の確率でリストバンドに入ってるとか う〜んどうだったんだろう、たぶ…

NIGHT

藤本美貴のほうが先でしょ!

今日は、やっぱミキティに目がいきます。 よっすぃ〜みんなが思ってることをよくぞいってくれました。 うちらは、オリンピックで安藤美姫ちやほやされようが藤本美貴がミキティであろうことは変らないのです。 はとのかぶりものでいやいやポッポ〜といやいや…

振り込め振り込め

今日はリボンの騎士とレインボーセブンのSSA公演のチケットの振込み さらに、のの&あーさのパシイベ FC通販のDVDの振り込めと一気に7万も振り込まされたw もう給料が危険になりましたよ… 3月度はヤフオクとかやらないからなんとかなるだろ たぶん

ラ・クロシェット 3月度 藤本美貴

公正な抽選の結果、残念ながら(ry… ミキティからは、誕生日プレゼントもらえませんでした。 相変わらずラ・クロシェットには縁がありません まあ今月は、パシフィックヘブン当たってるからこっちはないと思ってましたがね。 そろそろラ・クロシェトに参加し…

藤本美貴聖誕祭

http://musume-check.bnnm.net/ http://c-t-fc8-52.bom-ba-ye.com/ 今日は、座間でミキティ聖誕祭 冷たい雨の振る中ご苦労様です 不参加なのでここでいつものをやります。 2006年版★あなたの藤本美貴度チェック GPさんの藤本美貴度は200美貴中で160美…

Holiday

今日の娘。コン感想始まるまで

会場限定とかあいかわらず多いですが今回は美貴様のバースデイTシャツと発売前の 巻物写真集「モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝」 がポイントかな バースデイTシャツはどうせ着ないから申し訳ないですがスルー 巻物写真集は、この時点では…

今日の娘。コン感想外から

今日からツアーがスタートしたわけです 会場的には初めていくところ 113箇所目になるわけですが… まわりに店が全然ないな コンビニがハーモニーホール座間に着くまでにひとつもないのとかありえないし 昼間はあったかかったので物販待ちもそんなつらくなかっ…

レインボーセブンセットリスト

もちろん隠す

夜はハプニングラッシュ

なんか裏で怒られてそうなミスしてた よっすぃ〜とれいな カラオケじゃないんだからしっかり歌い始めよう!

ハーモニーホール座間

昼の初回公演終了 楽しかった〜 夜も見るのでまたあとで もうミキティバースデーTシャツ終わりました

今日の娘。コン感想かるく

どうしても、初回のみんなが初体験感覚を味わいたくていったわけですが、正解! 去年の春コンも初回いってよかったと思ったしね(あのときはまこっちゃんが欠場してたから完全じゃなかったけど) 全体としてはレインボーセブンの曲が中心であるわけでどれだ…

その61-レインボーピンク/重ピンク・こはっピンク

レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を…

巻物写真集「モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝」

ライブカテゴリーにリストバンドのことは書きましたがメインの巻物について 結論 見づらい… 巻物の外側の各メンバーの紹介の写真はきれいに撮れてるんだけどまた見るのがめんどくさい! しかも、バックがスミの光沢系は指紋がつきやすいんだよなあ 大切に扱…

Holiday

久住小春写真集発売

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2923-2 あとで、進行状況は勝手に調べますが1冊目の写真集がソロってモーニング娘。メンバー初だったり。 う〜ん中学生はあまり水着とか着ないほうがいいのでは(ビキニにしろスクール水着にしろ…

スフィアリーグ結果とか

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/result/060223/index.html http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_240.html 一番最高潮のところでテレビは終了してしまったわけですがその部分だけとりあえず2/28(火)22:50〜23:00 に第2ステージの 決勝PK…

大谷雅恵さんハッピーバースデイ!

http://musume-check.bnnm.net/ http://c-t-fc8-53.bom-ba-ye.com/ だいぶ2月のバースデイラッシュも終わりが見えてきました。 今日は日記は前日だけどまさお君の誕生日 あいかわらずt-fc8さんのやつやります あなたの大谷雅恵度チェック GPさんの大谷雅恵…

いよいよ明日からレインボーセブンスタート

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html で、グッズがおなじみの前日に発表ですね。 うちわストラップTシャツタオルピンナップポスターはちまき………え?オフィシャル鉢巻ですかそんなの恥ずかしくてつけられないです。何でいまさら…

唖然(  ´ ⌒ `)ゞ

危険だから隠しちゃおう

DAY

帰宅後の感想

表彰式のよっすぃ〜のコメントは前回のCarezza小島くるみの言葉のお返しみたいな感じでした。 決勝で当たりたいのでみたいな 先月違う条件とはいえ負けてしまったのはGatas Brilhantes H.P.ですから決勝できっちりお返ししたい気持ちがあったのかな〜 今回の…