今年最後のハロショ

今年もあとわずかとなりました。
夜渋谷・原宿界隈に出没する予定なのに昼に行ってきました。
渋谷の109-2のほうにまず行く
結構混んでます。
いいや、来年になってからでね。
と、思い夜に行く事になってる国立代々木競技場へ歩いて行く。*1
グッズ販売始まってるのかな〜
その前に、NHKホール近辺渋谷公会堂とかが紅白ロードみたいなことやってるな。
でも、特に気にせず第一体育館のほうへ進む
なんか並んでるな〜
何人かグッズ待ちしてました。
係りの人っぽいのが1人なんか対応してました。
とりあえず、意味ないのがわかったのでここまできたら原宿のハロショも行ってみるかという事で結局はしごしちゃいました。
で、原宿本店です。
誰もいないや…
買ってなかった5周年記念写真と移転記念写真を買う
あと新垣・亀井の色紙を買う
そして、手形色紙もほしくなったので4枚買う

ここまできたらまたキャプテンかなあとキャプテンといえば
吉澤ひとみガッタスキャプテン?どうかな

つまりキャプテンではなかったのね。
今年最後の引きはあいぼんということでした。

そういや、国立代々木競技場の横にあゆのデコレーションカーが相変わらずズラリと並んでますが、明治神宮のすぐそばなのによく置けるなあ。
もってかれないように注意してくださいね〜

ハロ系でもああいうのやってる人結構いるのに存在感違いますよね。
自分はできません…
あ、そもそも車も今ないし!

*1:浜崎あゆみカウントダウンライブ

今年最後の更新!

さあ、紅白に19人モーニング娘。が登場しましたね。
ラブマトライアングルは新旧のパート対象者がそれぞれ歌ってますね。
最後は矢口の締めじゃなくてくっすんだけ?
次代を託すという意味なんだろうなあ
「盛り上がって」は、結局曲のつなぎという意味だったんですねえ。
結構長く時間もらえたようでよかったですよ。
ホントにね

レコード大賞の最優秀新人賞はAAAが受賞
ホリエモンは読み方わかんなかったのんじゃないのか
いいわけっぽいぞ!

倉木麻衣は去年からちゃんとNHKホールで歌ってるのにあまり目立たないなあ
あんなにかわいいのにね。
最初の頃倉木麻衣高橋愛が似てるとか思ったんですけど(やってる髪型とか特に)
またそろそろ生でも見たいなあ

レコード大賞のプレゼンターは小池環境大臣ですか。(エコモニ。が…)
倖田來未が受賞しました!
まあ、氷川きよしかどっちかだろうと思ったから予想的中です。
おめでとうございまする。

眞鍋かをりのブログ20万件も見られてるのか
神様!!!
別に紅白どっちが勝っても別にたいした問題じゃないよなあ


さあ、そろそろ出発するのでこれで今年は終了です。
見てくれた皆さんどうもありがとうございました!