総集編?

ここまであおりを受けるのかというくらい予告と違う内容
ホリ、タイムマシーン3号、マイケル、ザ・たっちはH1グランプリにW(ダブルユー)が出てたら全面的にカットだったわけですね。
これは厳しい…
なっちの場合テロップでても内容は変更しなかったし矢口の場合は何事もなかったように放送してたし(ドリームモーニング娘。が全員レギュラーの時期だったのもありますが)
さすがに加護亜依出演シーンを今回は使わない決断をUFA側がしたんでしょう。


ターン鳥チキンとか回文もう1個くらいなかったのかな〜
最初のうちは2個やってたんだし
春ちゃんのうさ耳ってしおれてきたのかな
前の映像見てもあんな感じですが今週のメインのはずだったコーナーのおでこ全開の髪型よりこっちのほうがかわいいと思うんですが…


絶叫コマーシャルは、先週と同じ顔ぶれ…で横浜シリーズ
はなっから参加しようとしない亀ちゃん
完全に苦手になってしまったようで
というわけで、今回はガキさんが情報レーサー
あいかわらずリアクションが大きくてわかりやすい
ギャーギャーいってるけど内容はわかるしね
地元は伊達じゃないですよね


来週はハロモニ。はお休み
とはいえ、別にあいぼんのせいとかじゃなく去年と同様うちの近くでやる駅伝中継での休み
そりゃ、今週やってるのに来週ないのはおかしいですから。
なんかブログ界隈でもうわさレベルとかデマがやたらいろいろでちゃったからあまりもう気にしないようにしよう…