おつかれいな

http://d.hatena.ne.jp/e-231kon/20060313
id:e-231konさんのトラバお知らせのメールが会社にいるときに来たんですね。
で、おつかれいなの話が出ていたわけです。
それを見てたとき近くで「お先に失礼しま〜す」の声
おつかれいな〜!?
あ〜ふつうに声に出して行っちゃった
自分以外やっぱわかんないっぽくて特に問題ない


そんな、小話につづいて
本題の昨日のハロモニ。です
なんか、梨華ちゃんがノーマルの服着てるスタジオ収録って久しぶりな気がする
演技モノ。に気持ちいいくらい一体化する司令塔
リボンの騎士に関係ないごっちんは、話のときいつものどっかにいっちゃってるごっちん
あごの封印をとかれてしまう梨華ちゃん
最近は、同じ美勇伝ゆいやんのほうがすごいと思う今日この頃…


絶叫コマーシャルはNKTでこのまま行ってほしいなあ
3人ともリアクションに磨きがかかってるなあ
ウァ〜サヨナラ
おつかれいな
涙のれいながヲタ用語を公認にしてしまった伝説の瞬間


SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜のスタジオライブはポップジャムより長いのはいいけどやっぱり振り付けの全体像が初めて見る人にはわかりにくいような気がする
期待に答えてくれる番組は現れるんでしょうかねぇ