スペシャルバージョン

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜スペシャルバージョンはいままでのPVと合体バージョンじゃなくブタさんとのコラボでした。
このところ、ブタさんは梨華ちゃんのアシスタントしたりウサギさんの座を奪おうとしたり妙に存在感ありますがこんなところまでw
てか、こういうのいいですよね
人間とかアニメに比べて先入観とか全然なくて覚えやすいし
振り付け講座で毎回シングルVのメイキングの後あたりに入れてほしいですねえ
普段は、各メンバー違う振り付けだから難しいんでしょうがね

以前市井紗耶香卒業、4期メン初登場そして初武道館のDVDでは、9カメラで1メンバーだけを撮り続ける(4期だけ2人ですが)特典映像があったりしたから不可能ではないと思うんですけどね

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]