スフィアリーグ4thステージ

で、今回の注目がどうもこんこんにいってしまうのはもうしょうがないこと
何も、アナウンスがまだないのだから今回が、紺野あさ美引退試合ではないと思っています


思えば、2月の2ndステージは同じゴレイロでライバルであるのんの精神面とかがあの事件直後ですごい気になってたりとかありました
その時は、逆にのんから勇気をもらった感じだったんですけど、今回もそんな感じになるんですかね


あとは、ポストこんこんですけどどうなんでしょう
ちょうどリトルガッタスのフットサル研修生にあたる田中杏里選手*1武藤水華選手は今までガッタスで使われていない背番号の#16と#17だけどこのふたりが絡んできたりとかあるんでしょうか
(ただハロショリトルガッタスとして初の写真が発売するのに速攻でガッタス入りはないだろうなあ)


優勝争いは、宇津木めぐみ級が新加入したチームがなければほぼ3強と取れそうな感じになったと思います
得点力があがったチームがおのずと優勝するとは思いますけど


ともかくガッタスコレティ以外が得点にどれだけ絡んでくるかにかかるだろうしもうPKは避けたいですよ


楽しい試合を期待します!

*1:あえて選手と書く