今日は#7の更新日 新垣しゃん

ガキさんえりりん有原栞菜ちゃんの登場
今回のトークはあんまり重みは感じないけど普段からこんな感じなんだろうという空気感がただよっていて結構気楽な感じだったような気がします


新垣里沙モーニング娘。
「恋の花(ハロプロアワー Version)」
有原栞菜℃-ute
「I WISH(ハロプロアワー Version)」
亀井絵里モーニング娘。
100回のKISSハロプロアワー Version)」
ハロプロアワーは普段ソロで歌うことのない人たちの歌声を聞ける貴重な番組なんですけどみんな思ったよりしっかり歌えているんですよね
ガキさんは、だんだん歌に包容力が出てきつつあるかな、なっちほどじゃないけど
有原栞菜は、なんかオリジナルのフェイク部分一切なかったけど原曲知らない世代とかなのかな
そもそも、こういう声だったんですねぇ
事務所の期待が伺われます
で、亀ちゃんの100回のKISSだけど一番イメージにあってる気がしました
ピンクなえりりんか…みんなピンク大好きなんだな〜
http://www.gyao.jp/music/hellopro/