新垣里沙写真集

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029410/i/

モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。

ガキさん写真集がでるわけです。
ここでは、新垣理沙ですけどw
もう何日か前から動きがあるのは知ってたんですけど、亀井絵里写真集買いました!と一緒に書くつもりだったんだけど買う前にザワザワしてきちゃいましたね
うん、今回はガキさんもきっと体つきも女性になって前回の奴とはあきらかに違ったものになるでしょうね
期待大です