エリザベス

今週から通常放送
メインコーナーがハロー!ボーリングだったわけですけど…ずいぶんレベルの低い争いだなww
普通に10フレーム投げるんじゃなくてお題の本数をクリアすればいいだけなんで実際にうまいのかヘタなのかちょっとわかりませんねぇ
まあ、少なくとも小春ちゃんはありえないということで(何?)
お助けマンの飯島一馬くんはスマスマのボーリングのやつにも出ていたような
じゃあハロメンもスマスマに久しぶりに出て欲しいなあこの際…

さゆとミキティのこの接近度は危険だ〜


そして今週から情報コーナーがリニューアル?
というか原点回帰でスタジオでのハロプロニュースみたいな感じに
名前はハロプロ!ちゃんねる。(なんか2ちゃんねるっぽい)


裕ちゃん役はやっぱりこの人ミキティ

梨華ちゃん役は4期ぶりに(毎度アリ〜絶叫〜発汗)エリザベス亀井
エリザベスは髪はやっぱりロングじゃないとだめなんですか(汗)

中継は新しいキャラクターのピンキー小春
いい動きしてます

そしてどっかの時代の人みたいな梨華ちゃん
なんかちょっと変な感じな今日の梨華ちゃん


それからモーニング娘。誕生10年記念隊のスタジオライブですか
エルダークラブかおりん・なっち・ごっちんのバージョンは見ていましたけど完全版をようやく見れました
5人いてなっち・ごっちんがいるとすごくしまって見えるのはやはりさすがだなあと思いました
それからまあ、小春ちゃんはこの顔ぶれだと歌唱面では多少目をつぶらないとだめなのかな
あとは、横浜アリーナで生でみてどう感じるか…
結構ポイントになるものが多いですね来週は