歌ドキッ!〜ベリキュー

http://ssm.laff.jp/blog/2008/02/08-210-4901.html
http://ssm.laff.jp/blog/2008/02/08-211-84ef.html
予想通りにの展開になりそうです
この時間帯の枠は番組が変わっていくたびに徐々に徐々に深夜深いところに時間がなっていくのですけれどついに金曜日は1:53スタートとかw
最近の傾向だと歌ドキッ!が終わって1:00で寝るって感じなんで(水曜とか時間変更の場合あとで見る)それがどうなっていくのやら
そういや今年に入ってから提供枠から任天堂が外れているわけですけれど4月からはどうなるんだろう?


あと、当然エルダー枠でこちらで辛うじて新曲を披露していた部分とかあったんですけど今後どうなっていくのだろうとかね
このあとの歌ドキッ!にはようやく?モーニング娘。のメンバーのフューチャリング(愛ちゃん・ガキさん)があるみたいなんでそれは、すごく楽しみだったりします