6月の再生ランキングトップ10

本格的にi-pod,i-tunes,mixiミュージックの連携を始めて1ヶ月
待望のランキングを公開(自分しか待っていないだろうけどw)
しかもmixiでやれよと言われそうだけどあえてはてなで公開

  1. じゃじゃ馬パラダイス by 美勇伝
  2. リゾナント ブルー by モーニング娘。
  3. C\C (シンデレラ\コンプレックス) by High-King
  4. なんにも言わずにI LOVE YOU by 美勇伝
  5. 恋する♡エンジェル♡ハート by 美勇伝
  6. 思い出は彼方 by 石川梨華
  7. 最後の夏休み by 岡田唯
  8. 涙の色 by ℃-ute
  9. FANTASY by 美勇伝
  10. アナタボシ by Milky Way

こんな感じでした
いまさらじゃじゃ馬パラダイスが1位とかですが個人的には好きな曲なのです
美勇伝美勇伝しているランキングが今後どうなっていくのか…
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんと唯ちゃんが入っているのに私はなんでいないんですか?
川*GロP)<聞いている回数は唯ちゃんとみーよで同じなんだけどmixiミュージックがうまく受け付けていなかったりしたみたいなんだよね(汗)
まあ、こういうのは1年やらないと意味をなさないから継続してがんばっていきたいな