軽い感想

シンデレラに関してはこのあと続くし見る人もたくさんいるから簡単に
まあ、良くも悪くもみんなの知っているシンデレラでしたね
リボンの騎士の場合はいわゆるヲタ世代よりもだいぶ上の世代の作品でストーリーが初見だった人も多買ったと思いますしね
で、リボン以上に出番の差が激しい
愛ちゃんとジュンジュン・リンリンでの差はあまりにも激しい…(さゆ・みっつぃ〜も)

ステージングに関しては両脇からの登場はなし
ステージの前部に奈落を作ってそこにオーケストラ
そのため必然的にステージ位置が下がる
ステージ上手側の席だと物語の重要なシーンが見切れる(らしい)


というのがあります

3部のセットリスト
隠す
1.C\C (シンデレラ\コンプレックス) /モーニング娘。9人バージョン
2.シャボン玉
3.ザ☆ピ〜ス!
4.リゾナント ブルー
座っておとなしく見てなくちゃ行けないのにどうにも踊りたくなるセトリ
CCは結局娘。で歌うんなら最初から娘。のシングルで良かったんじゃないかと思う
シャボン玉で

从 ´ ヮ`)<愛する人〜は
ヲタ<れいなだけ〜

はどうもやるらしいw

あまりにも舞台の流れを意識していないセットリストでそれがびっくりだった