25日までのシンデレラ

4回目の観劇
客の入りは平日とはいえ楽日なんでほぼ満員
当然ヲタ比率高し
アドリブ度合いが最高潮になってましたね
愛ちゃん以外のメンバーはほぼやってたんじゃないかな
第2部のはじめの亀れなのかめはめ波とかそんなの関係ねぇ!をフルにやって見せたり
ジュンリンがアドリブとはいえ台詞が増えたり
しかも、おつかれいなとかw

さゆは最後でもこけていました

あれだけアドリブ入れたのに進行上問題なかったのは結構すごかったんじゃないかな

最後のカーテンコールでは見る限り愛ちゃん・ガキさんみっつぃ〜・ジュンジュンあたりが涙していました

今回のミュージカルは実際稽古の模様とかもあまり見ることがなかったしどれくらいやっていたのか?だったんですが
从 ´ ヮ`)<3・2ヶ月くらい
だったみたいでリボンの騎士に比べると短かったみたいですがそれでも非常に良かったと思いますよ


第3部の歌の部分はサイリウム率が今日はすごい高かった気がするなあ
みんな1曲くらい追加されると思ってたんでしょうね
実際、特に追加はありませんでした


4.5回カーテンコールを繰り返した後はいつもの

  • ヲタ<むす〜め最高

の次に

  • ヲタ<宝塚最高

う〜んゴロが悪いwさらに

  • ヲタ<コマ劇最高

最初なんて言っているのかわからなかった…
その時点でも幕の隙間から足がチラチラ見えてましたからこちらが〆に入らなければもう一回出てきたかもなあと思います


マナー等はまあ、おおむねおとなしく出来ていたんじゃないでしょうか