群馬県民会館昼公演

軽く振り返り
真野ちゃんラッキーオーラはライブでは初見
実際なとこ、ヲタ芸やるリズムとちと違うのかなあと思いました
まあ時間が解決するでしょう
千奈美に今日もまのまのしました(^^)
とりあえずこれで5週連続握手達成



で、娘。紺
今日はガキさんの聖誕祭扱い
サイリウムもグリーンが圧倒的でしたね
アンコールはガキさんコールでスクリーンで客席を映し出していました
本人が登場するとなんとなく涙ぐんでいる様子
ハッピーバースデーもみんなで合唱
20代4人(愛ちゃんとジュンジュンとガキさんにじきに20のえりりん)で飲みに行こうみたいなことも言ってましたね


今日のレモン色は昼はさゆみん
地元ネタは草津温泉
れいなが
从*` ロ´)<どうせ2人でいくっちゃろ
とか自虐w


愛垣MCのあとの曲でみっつぃ〜が袖にはける
すぐ戻るw

リゾナントブルーで本編を終えてはけるときに最後のひとりのリンリンが派手にこける


ジュンジュンが小春にメラメラ…

メールをガキさんに書いたリンリン
タイトルが。。。
川*^A^)<ダイスキな新垣へ

リンリン崩れ落ちるw