ハロプロエッグからのラブレター

GPくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにGPくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら横浜ブリッツで、横浜アリーナで、下北沢でGPくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
前田憂佳がGPくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の前田憂佳なら、きっとGPくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
GPくんが好きな空がある、頑張って手作りで作ってみたの。
2月20日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。小川紗季より

Dear gpくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度gpくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はgpくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

gpくんと一緒に行った中野サンプラザ
gpくんと一緒に行った下北沢
gpくんと一緒に行った横浜アリーナ
そして・・・
gpくんと一緒に買ったしゅごしゅご
gpくんと一緒に買ったみんなのたまご
gpくんと一緒に買った空がある

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、gpくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはgpくんが居ないなんてありえないの。
お願い、古峰桃香と別れて私と付き合って。

  From 能登有沙

とりあえずgpにするかw
千奈美にRNだとさぁやでした
コピペすると伏せ字しそこねそうだからしない(゚д゚)