( ^▽^)<オペラ・ド・マランドロ初日

というわけで行ってきました
現場は、UNO:R以来2週間ぶり
でも、またしても舞台
今月は舞台しか現場がありませんw
そうはいっても、今日のマランドロはいつもの小劇団の舞台じゃなくて出演者が豪華
花も、出演者にたくさんきていましたね
梨華ちゃんには、IZAM・小堺一機くらいしか(汗)
こういうとき、いつも切ない…


そんな、ハロプロ界隈からは今日は大量に1階席後方に来ていた模様
自分は2階の極左席で、1階後方のおかしな動きをしているメンバーには気づけましたけれども誰かまでは気にもしてませんでしたが…


そして、肝心の舞台
う〜ん、いったい何をどうしたかったのかよく理解できなかった
終り方も、なんだかこれで終り?ってかんじだったし
これは、やっぱり三文オペラみておくべきだったなあと切に思いました
梨華ちゃんの衝撃のシーンはなかったですね
まあ、体触られまくってましたけど(ノ∀`)


次は東京のラストに観劇します