从,,^ ロ ^)つ猫目倶楽部2

池袋に居たものの今日は梨華ちゃんに会っていませんw
今日は、みーよの方のシアターグリーンに観劇へ…
朝のアフタートークショーと昼を飛ばして夜公演の2公演
両方ともB列でした

  • ストーリー

前日のマランドロがなんだかよくわからなかったせいか水戸黄門的な鉄板の起承転結があって個人的にはこちらのほうが好きです
1の時と猫目倶楽部のメンバーが変わっているのをどう説明するのかと思ったらなるほど錆びるからねw
でも、しゃべり方が同じ感じにしているのは狙いか?
アクションシーンも前回よりも本格的
座布団席があったら出来なかったような演出もあったりとか
いや、あれは役者のアドリブか

  • 場外

シアターグリーンには、最近も来たばかりですけどなんだか外が熱かった
脚本のつぼふみさんと阿部イズムさんに次の公演の暗ポップの主演の斎藤ナツ子さん・演出の深寅さん辺りが空間ゼリーのTシャツの売り子さんに!
うん結構売り方うまいよ
つい買ってしまいました
で深寅さんと堅く握手会

なんか、みーよのウケ方が椅子から崩れ落ちてじたばたするほどツボにはまっていたのがウケタ
やっぱりいちいち、みーよのリアクションはおもしろい
深寅さんはUNO:Rのアフタートークショーのとき同様にタイガーマスクで後ろから登場とか
ひょっとして鉄板なのか?
3公演目のあとはタイガーマスクで通してたし


ネタ満載すぎです(゚д゚)
でも、1日2回見るとやっぱり眠くなるんだよ(ノ∀`)

  • 追加、客層

やっぱり、猫目倶楽部1とくらべるとエッグ推しが多かった印象
今までだと、シアターグリーンと言えばメロン記念日とかみーよがメインでしたからきっかやもりてぃでその勢力図があっさり変えられてしまった感じ
実際、猫目倶楽部の場合今まで見てきた舞台の中でも1番シリーズをやる気なら続けられそうなストーリーなんですよね
ブルタルドックスを壊滅させるまでは、続けられるわけですからね