12月1日発売シングル・アルバム

12月の後半から1月頭にかけては例年ハロプロに限らずCDリリースってのは閉散期に入るんですね
シングルで行くと年内最終は18日が最後の作品となります
そんな中今日は

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ

平成16年発売

ハロプロメンバー46人勢揃いで歌ったこの作品

PVの撮影場所は例のSSAさいたまスーパーアリーナ)です
この年はBerryz工房あなたなしでは生きてゆけないSSAで撮影されていたりもします
千奈美稲葉貴子の裏方入りの関係でオリジナルパートでこの曲を歌うことはできなくなってしまいましたね
もともと、3人(後藤真希・アヤカ・稲葉貴子)で歌っていたパートのメンバーが全員離脱してしまったので…

THE 二枚目

THE 二枚目

THE 二枚目/メロン記念日
平成16年発売

メロン記念日の2枚目のオリジナルアルバム
そういえばロック化計画の5シングルをまとめたアルバムとかたぶん出ますよね
それがメジャーレーベルなのかインディーズレーベルなのかってのもちょっと気になる部分