浜崎あゆみカウントダウンライブ

2006-2007のカウントダウンライブ以来のあゆのライブ
千奈美にこれで通算16回目なんで突然に思い立ったわけでもないです
とりあえず、今まで通り23時開演だと思い込んで21時に家を出発
直後に家を出て22:30開演なことに気づき焦る
グッズはこれだと買えないかなあと思ったんですが全然込んでいませんでした
今回は、例年のブルーのスティックライトからピンクになっていたので2本購入
入場
開演20分まえくらいだったのでトイレに行っておくかと思っていってみると大行列(ノ∀`)
男子トイレはハロ紺と変わりありませんw
ライブ開始
いわゆるピンクサイなので梨華ちゃん卒紺的な感じ
元旦の瞬間まで1時間半もあるからほぼライブ終盤かと思ったらそんなことは感じさせなかった
単純に以前より30分増量された感じ
あいかわらず空中系のサーカスプレイが健在
アンコールのAのアニメーションもだんだんすごくなっている
振り付けに関してはすぐに体に入るので問題ない
カラーボールや銀テープは1階Aブロックなんで届くわけがない(´・ω・`)
終わったあとは、明治神宮に目もくれずとっとと帰宅
とはいえ、終夜運転なので山手線はどんどんくるけど京浜東北線がぜんぜんこないのでホームで20分待ち...寒い
家に帰ってあけおめメッセージを書いて就寝


そんなカウントダウンライブの前中後の流れでした