リ ・一・リ<練習試合

こんばんは(^-^*)/
遅くなってしまってすみません。
今日はフットサルの練習でした
しかも、久しぶりの練習試合(゜3・ノノ

吉澤ひとみさんや、
藤本美貴さん、
是永美記さんなど、
先輩達も参加していたので緊張しました

練習試合には、残念ながらでれなかったんですが、試合に出ていた先輩達は本当に上手でした。
千聖ももっと上手になって、先輩達と一緒に試合に出たい!!って気持ちが、ものすごく湧いてきましたm(_ _)m
もっともっと練習をして、うまくなりたいって(;_;)
よし、舞美ちゃんなっきぃ-と千聖とで自主練習するぞ(-ω゜メ)
それくらい、今日の練習試合でフットサルへの気持ちがかなり強くなりました(+Q∀Q☆笑)

普段の練習の時に、すごく藤本さんは注意してくれるんですけど、とてもありがたく思っていますm(_ _)m
是てぃ-も、いつも優しく教えてくれます
そんな優しいお二人とぱしゃりP.S→なっきぃ-の髪の毛くせっ毛が…(笑)
そしてそして、吉澤さんもいつも優しく教えてくださります(*^^*)今日誕生日プレゼントを渡しました2shotです

本当に優しい先輩方ばかりです本当にありがとうございます

本当にフットサルをこれからも3人で少しずつ上達できるように頑張って行きたいと思います

それでは明日スペシャルなあの人との写真を載せる予定なので、楽しみにしててください

さよならああああ
おやすみなさい♪(*^∀')
℃-ute 公式ブログ/岡井千聖だよ - GREE

℃-uteブログ岡井ちゃんによるとガッタスの練習があったみたい
そういえばポケモーのメール登録したけど1度も来ていない件(汗)

>ハロープルジェクト
藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba -3ページ目

ミキティなんか一文字変だよ(汗)