川σ_σ||つ柴田あゆみに関するお知らせ

2003年9月9日の『ハロー!プロジェクトフットサル宣言』より約6年半、ガッタスメンバーとしてフットサル活動をしてきました柴田あゆみ(#3)ですが、この度「Gatas Brilhantes H.P.」の活動を終了し、チームを離れることになりました。
今までご声援頂き、ありがとうございました。
これからもGatas Brilhantes H.P.の応援を宜しくお願いします。

柴田あゆみからのメッセージ》

2010年4月28日。

私、柴田あゆみGatas Brilhantes H.P.を卒業致しました。
メロン記念日を解散するにあたり、ガッタスも卒業かなと、私自身で決断しました。

ガッタスは、私にとって青春でした。
味わった事のない悔しさ、後々、反省する怒り、嬉し涙と悔し涙、最高の笑顔。
ホントに一つの青春でした。
フットサルを通して、“練習は嘘つかない”という事も学びました。
このガッタスでの経験、思い出。

そしてガッタスで出会った仲間達は私にとっての財産です。

ガッタス卒業の日、練習試合を組んで頂きました。

1アシスト、トーキックでの1点。

『柴田らしいな。』

その言葉が嬉しかった。

約6年半。
沢山のご声援を本当にどうもありがとうございました。

北澤監督はじめ、コーチ、スタッフの皆様、ガッタスのみんな、

そして、ガッタスサポーターの皆様、

本当にどうもありがとうございました。

引き続きガッタスの応援、サポートをどうぞ宜しくお願い致します。



Gatas Brilhantes H.P. #3
柴田あゆみ

〜〜〜

やっとガッタスポケモーメールが来たと思ったら(号泣)
先日から、公式サイトから消えていたんで覚悟はしていましたけれどね


個人的には、残ってほしかったです
おそらく、残留の打診とかもあったんじゃないのかな
あわよくば、音楽ガッタスへの道なんてのもあったのかもしれない
そこは、柴ちゃん自身の決断ということでこういう形になったんでしょうね
アイドルも卒業しようってことなんだろうな


とりあえず、これまでガッタスとしても楽しませてくれてありがとう
これからも、よろしくお願いします。