めざましテレビとか

今朝の7:30過ぎはめざましテレビモーニング娘。のフランスのJAPAN EXPOの特集とキティズパラダイスピースの真野ちゃんのコーナーの時間がぴったりかぶるとか(ノ∀`)
とりあえず両方無理に見ましたけどね

最近はすっかりめざましテレビも見なくなっちゃいましたけどこういうのをやってくれるというのは嬉しいですよね
ただ、かかっている曲がやっぱり全盛期の曲ばかりだったりとか大塚さんや軽部アナの近年の娘。のことを把握していないっぽい発言とか時代を感じますがね(汗)

で、キティパラのほう
今週から、クイズの代わりに真野ちゃんが料理をするコーナーになりましたね
そして、少しずつ真野語が戻ってきていると…
ぶっちゃけ、キティ研究所が終わってそれが聞けないのが寂しかったんだけどそういう投稿とかあったんですかね?
実は、すごく嬉しかったりする(゚д゚)