(。・∀・。)ノスッキリ!! ( ^▽^)つPON!

それぞれ、真野ちゃんは昨日の宣伝部長就任ネタ、梨華ちゃんは夏唄日記初日のネタで登場
真野ちゃんの方に映り込んでいないかと思ったけど大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ
まあ、いろいろなWEBのニュースとか見ているといるのは確認できてしまうんですが(ノ∀`)
梨華ちゃんのほうは、本番前に天津のインタビューですか(汗)
そういや、昨日見かけたよっすぃ〜舞美ちゃんなっきぃですがどうやら合っていたみたい
よっすぃ〜は、100%間違いないとして消去法として℃-uteの2人だったわけで昨日の℃-uteブログ見ていて愛理がBuono!リハでちっさーとまいまいがプライベート?ネタを舞台の時間帯くらいに更新があったんで合っているとは思いましたけど
しかし、なっきぃは舞台終わって梨華ちゃんに挨拶して家帰ったとしてもう23時とかになっていただろうにそこから早朝に美女学の撮影とかご苦労様ですm(_ _)m


地デジでキャプれないのは、やはり物足りないなあ(-″-)