JCBホール

夜公演だけ参戦
定期夜勤明けプラス2公演つっこむには高額だったのが理由
それはさておき、この夜公演でホールの通常版の公演はラスト
ラストはA1バージョン
やはり、もう3日しかないというのは双方わかっているからもう普段とはなんか違っていたなあ
今日も、かなりのメンバー泣いていましたし
絵里・ジュンジュン・愛ちゃん・さゆあたりか
なんだか、メンバーのひと言ひと言が重みを感じます
MCも普段定型文の8期もがっつり思いの丈を語っていたしね
そして、Wアンコール
当然、普段だったら追い出しに入るんですがそれでも、おさまらなかったので卒業する3人が再びステージ上に…
こうやって時間を共有できるのもあとわずか
最高の1ページをともに刻みこみたいな