美女学

久々に寝る前にオンタイム視聴
横浜アリーナの模様が思ったよりたくさん流れた
あんな、断片的なのに泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、そのあとに9期メンバーオーディション
てっきり、もっと進んでいないと思ったらもう11月中に合宿まで行われていたとか(汗)
結果は来週になりそうですが、そうなるとお披露目はやはり1月2日になりそう
で、合宿参加者を見る限り、過去のオーディションと年齢なんかはおそらく変わらない印象
正直ここで、ガキすぎるとか拒否反応を起こしている人はもう受け入れられない気がする(゚д゚)
今のメンバーにしろ過去の数人を除くほとんどのメンバーはだいたい中1から高1くらいに加入しているわけですからね
あとは、5人の中からだけしか選出されないのかと言うことですね
ハロプロエッグからはどうなんでしょう?
たぶんどんな形になっても結局は受け入れていると思う
そうじゃなきゃ、13年もずっと箱推しでメンバーが総入れ替えしても替わらない思いとかありえな〜い(爆)