「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト 

午前中はユーストで愛は勝つを見てから募金会場である山下公園へ行ってきました
なにげにみなとみらい線を完全に乗り切って横浜中華街方面にいくのは初めてだったりする
正直、募金をするのに丸1日かける必要もないだろうと思っての時間設定でしたけど、どうやらもっと早かったほうがよかったぽい
http://www.helloproject.com/news/1104090000_hello.html
自分は、14:00〜と15:00〜のに参加
会場に着いても天気は霧雨であまりいい天候ではありませんでした
とりあえず14:00〜のでまずEチーム山下公園 募金会場(KAN、中島卓偉松浦亜弥前田有紀真野恵里菜能登有沙、少女-ロリヰタ-23区、サミットクラブ、ハロプロエッグ)のとこで募金
予想外なのが、握手があるのは想像出来たが撮影していてもいいということ
一部だめなタレントさんもいたみたいですけどね
続いて、Cチーム山下公園チャリティーTシャツ販売会場(相田翔子キャシー中島加藤紀子松嶋初音T-Pistonz+KMC、林マヤハロプロエッグ村上東奈
)でTシャツ購入
ここでは、相田翔子さんのとこで買いました
客引きには、スタッフになっているあっちゅと遅れて来たからどこのグループにも属していなかったまいちん

まだ時間があるので、慌ててBチームの横浜中華街 媽祖廟 募金会場へ
長蛇の列(汗)
とりあえず、並んでみるも後20人くらいのとこで終了(ノ∀`)
Bチームはお見送りだけにとどまりました
Twitter. It's what's happening.
モーニング娘。のマネージャーから梨華ちゃんのマネージャーになったsとぅさんの姿もありました(プロフもいつの間にか梨華マネになっている)
逆にいっちぃ〜がモーニング娘。のマネージャーになったみたいだが…


その後、また山下公園にもどり続いてDチーム(ばんばひろふみ森高千里飯田圭織吉澤ひとみ小川麻琴藤本美貴上々軍団・鈴木、めんこい内村、篠田潤子三好絵梨香あいざわ元気、二レンジャー、ツインクル)
最後に、ここにA1チームも加わり(堀内孝雄湯原昌幸荒木由美子高山厳因幡晃兵藤ゆきTHE ポッシボー古川小夏仙石みなみ関根梓佐藤綾乃新井愛瞳
最後に、堀内孝雄さんの〆の言葉で募金会は終了となりました
実際、それなりの額は募金しましたがやはり継続することが必要だというのはやはり言われてましたね
壮大な握手会と結果はなって、すごいメンツと握手出来るというのは結果としては非常に喜ばしかったです
地震津波は起こって欲しくないですけどね
やっている最中に緊急地震速報とかなくってほっとしております
がんばろうニッポン 愛は勝つ