お手製ハロプロソート

なんでこんなタイトルかというと、自分の納得いくメンツがそろうソートが見つけられないからです(泣)
現状あるハロプロソートは文字通り、現役のハロメンモベキマス+エッグというのが主流でアップフロント系にそのまま所属しているOGが含まれないんですね
もしくは、別腹(爆)、それだとM-line clubあやや・まいちん・みーよが入らない(汗)
ということで、ソートのスクリプト?の元というのがあったので自分で入力して現時点でアップフロント系の事務所に所属する新旧のハロプロ経験者と思われる63人を入力してやってみた
とりあえずトップ20で

順位 名前
1 石川梨華
2 真野恵里菜
3 高橋愛
4 久住小春
5 道重さゆみ
6 新垣里沙
7 三好絵梨香
8 嗣永桃子
9 安倍なつみ
10 藤本美貴
11 鞘師里保
12 熊井友理奈
13 中島早貴
14 譜久村聖
15 田中れいな
16 矢島舞美
17 和田彩花
18 飯田圭織
19 光井愛佳
20 矢口真里

梨華ちゃんは鉄板 ( ̄ー ̄)てか梨華ちゃん愛ちゃん真野ちゃんをそろえられなきゃソートやる意味ないんで(爆)
ぶっちゃけ、これまで上位にいたメンバーがかなりアップフロント管轄から離れているので大きく入れ替わった感じ
愛ちゃんと真野ちゃんの関係が…
あとは、今後愛ちゃん卒業後のモーニング娘。で最も推すメンバーが上位に早く上がってきてほしいm(_ _)m