千葉県文化会館

横須賀以来1ヶ月ぶりの娘。コン参戦してきました。
昼1階16列上手センター付近
9期10期の対決コーナーでフクちゃんが「愛」する人が!と異常に強調するため、PA席に愛ちゃんがいることを遠回しにネタばらしするとか(汗)
で、自分の位置からは実際に愛ちゃんが見えて奥にも愛ちゃん同様にマスクした子が一人
確認するとどうみても亀井絵里そのもの
愛ちゃんが来ていたのは各メンバーのブログでも触れられているけど絵里にはとりあえず触れていない様子。
ちなみに愛ちゃんは、アンコール最後の途中でいなくなってましたが、絵里は完全にメンバーがはけるまで最後まで見届けてヲタの間をぬって出て行きましたとさ。
夜1階2列上手センター通路最前列はうたんゼロズレ
モーニング娘。のホールコンで最前列は過去14年の参戦歴でも記憶がない経験。
しかも、推しが目の前でMCとか普通に高まるしかありません(爆)
基本はるなんは、上手の自分の前付近にいる確率が一番高くてよろしいのですが、対角の下手にいってしまうことも多くそのときには目の前に来る確率の高いフクちゃんに
ノノ∮‘ _l‘)<私を推しなさい
オーラを大量に食らってました(笑)


今回のポイント
まーちゃんとKANちゃんを聞き間違えないだろ
りほりほ、はるなんのまったり感のマネ
その後の10期2人はそろってナマタさんいじり(ノ∀`)
昼公演のシャニムのさゆがガキさんの番のとこで一緒にシャーニムにレッツゴーをやって照れ笑い
夜公演で、曲忘れたけどズッキが立ち位置間違えて他のメンバーと激突してテヘっと例の最強の笑顔になったのが萌えた




なんだか、昼夜とも充実感の高いライブでありましたm(_ _)m