里田まい ガッタス退団のあいさつ

私、里田まいは2012年3月31日をもって
Gatas Brilhantes H.P.サッポロチェルビーズを卒業します。
フットサルと出会った当初、ただ上手くなりたい一心でボールを追いかけていました。
そこで出会ったたくさんのこと。
出来なかったことが出来た時の喜び、
試合に負けた時の悔しさ、
仲間がいる強さ、
教えてくださった監督やコーチへの尊敬と感謝、
どんな時でも、いつも一緒に戦ってくれたサポーターの皆さんというありがたい存在、
芸能人という枠を越えて真剣にフットサルと向き合えたこと、
フットサルを通して出会えた全てのことは、
私の人生に大きな影響を与えてくれました。
これからも大切にしていきたいです。
そして卒業してもGatas Brilhantes H.P.サッポロチェルビーズを応援します!
皆さんも変わらず、応援宜しくお願いします。
たくさんの青春を本当にありがとうございました!!
#11 里田まい
里田まい ガッタス退団のあいさつ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト

プロ野球選手の妻になったということもあり、かつ近年はほとんど参加している様子も見られなかったことから遅かれ早かれくるとは思っていましたけどね。
もうこれで、音楽ガッタスは消滅ですな。