栃木県総合文化センターメインホール

参戦してきました。
この会場は、初めて入ります。
向かいの栃木会館は、10年以上前に平家さんで入った思い出が(汗)

昼公演 2階T列中央付近
左が女性で右は、もう一つ右の足の悪い女性の付き添いの男性
ってことで、動けなかった(ノ∀`)

夜公演 1階G列下手通路
まわりに知りあいたくさん(^^)
今回前方で、初めての下手ですが意外と、はるなんは見やすかった。
むしろ、MC正面狙い以外なら下手のほうがいいと感じた。
とりあえず、レスは完全に貰えていました(゚д゚)


気になったことをいくつか。
まーちゃん、くどぅーのランドセルなしを始めて見た。
特に触れられてもいないので感慨は特にない(汗)
ハo´ 。`ル<I LOVE 栃木
どこで仕入れてきたのかI LOVE 栃木Tシャツでアピールするくどぅー
夜も着ていたな。
さゆみんピョコピョコ ウルトラで帽子ぬげそうになり必死に直そうとするが結局脱げた
フクちゃん、靴脱げた
れいなが、ガラガラ声で泣けてくる・゚・(ノД`)・゚・。
夜公演のさゆれなMCのつんく♂トークがいい話で泣けてくる・゚・(ノД`)・゚・。
光井マングローブさん、新メガネでSM女王様



今日の、飯窪さん
ノハ*゚ ゥ ゚)<ジンジャーエールが飲みたいです。
ノハ*゚ ゥ ゚)<高尾山に登りたいです、今の時期いいんですよ。