ガッタスイベTOKYO FM HALL

1回目と2回目に参加
とりあえず、サプライズ?として岡井ちゃんが普通に何事もなかったように参加。
アナウンス的には、含まれていないメンバーだったんですけどね。
本人の話曰く舞台が忙しいから勝手にメンバー登録抹消されていたらしい(汗)
というわけで、13人プラスさわやか五郎の14人が壇上にあがったわけです。
メンバー紹介は一人ずつ回代わりでキャッチコピーつきで。
2回目は、梨華ちゃんが出てきているのにコレティの紹介をしてしまい、やり直しプレイ(ノ∀`)
実際、新ユニフォームと背番号変更の発表と言っていたが儀式的なものは全然無く話の流れ上で言っている感じでした。
基本的に、イベはトークオンリー
トークを1時間以上やって最後にロビーでハイタッチ回でしたね。
では、ガッタスユニの変遷を見て見る。
モデルは梨華ちゃん
まず1st(Sals2より)

続いて2nd

3rd

そして、久々の新ユニフォーム

色は、チームカラーのオレンジにホワイトライン
前よりシンプルになりました。
胸の番号の位置は前より高くなり、スポンサー名やチーム名は3rdの後半同様に入れない感じになるみたい。
シューズはフィールドプレーヤーはみんなオレンジで統一されていました。
ゴレイロ矢口めぐみオンリーなのでそちらも

エメラルドグリーンってとこか?
ちなみにこの子がしゃべっているのを初めてみました。
MCで高まると途中から声が裏返るようですな(汗)