『モベキマス妄想電話LIFE』がリリースされました!

その名の通り、「モベキマス」のメンバーが妄想電話LIFEというiPnoneアプリに参加しちゃってます!

田中れいな(モーニング娘。)
清水佐紀(Berryz工房)
嗣永桃子(Berryz工房)
中島早貴(℃-ute)
和田彩花(スマイレージ)
福田花音(スマイレージ)

私たちとドキドキ恋愛シュミレーションが体験できちゃいますよ〜!

着信画像は全て、モベキマス妄想電話LIFE用の撮り下ろし画像です!
プライベートショットを色々なポーズで参加してみました!

アプリを起動すると、参加している私たちモベキマスのメンバーから妄想電話がかかってきます。(※実際の電話ではありません。)

参加しているモベキマスのメンバーと妄想電話を重ねるにつれて、
親密度が上がり、ついには気持ちを打ち明けられるイベントが発生!

OKすれば、いよいよ私たちとのラブラブ妄想電話ライフがスタートしちゃいますよ〜!

電話を着信したり発信したりすることでラブ度があがり、友達から告白を経てラブラブ仲良しになることができます。
またラブラブ仲良しになると、今まで聞けなかったラブラブバージョンが解放され聞くことができるようになります。

仲良くなると、いつでも電話をかけられるようになったりもするんです!

参加メンバーの中から、1人だけ選んで仲良くしても良し、参加メンバー全員同時に仲良くしても良し、という完全妄想アプリです!

App Storeからダウンロード!
http://itunes.apple.com/jp/app/id482532146?mt=8
モベキマス か モベキマス妄想電話LIFE で検索してね!

ムフフな妄想生活、是非みなさまの日常に♪

http://www.helloproject.com/news/1205021530_mobekimas.html

ポケモーと違って順調にリリースされましたな
とりあえず、ダウンロード済(゚д゚)