日本武道館〜見に来ていたメンバー

とりあえず、日本武道館での卒コンを観てきたあとそのまま、夜勤へ直行だったので朝になって帰宅していまやっと落ち着いたところです。
いろいろ書きたいことはあるので、いくつかにわけて書いていこうかなと。
まずは、1階南でみていたメンバーについて。
自分の座席は、2階東スタンド。
そのためメインのステージはもちろん1階南スタンドに陣取っていた方々も見える角度だったわけです。
ちなみに、ステージは321ルームはまったく見えず(汗)
ステージ上手そでは、スタンドで見切れる。
ステージ下手そでは、スピーカーで見切れるとFC先行のくせにどうしようもない席だったので見えるところを見ていたと断りを入れておく(゚д゚)
最初にメンバーで見つけたのは、なぜか雅ちゃん(笑)
そこからメンバーがうじゃうじゃいるのを確認して2列目にマスクマンかおりん、めがねなっち、よっすぃ〜梨華ちゃん、のりのり愛ちゃん、麻琴…一番右絵里か?また髪型が変わっていたからよくわかんなかった(汗)
で、3列目以降がBerryz工房℃-ute真野ちゃんスマイレージ・アップアップ・THE ポッシボーって順番だったみたい。
現役ハロメンはほぼそろったみたいですね。
集合写真だと柴ちゃんもどっかで見ていたんだろうなあ。
こうやって、仲間の晴れの舞台を見に来てくれるメンバーがたくさんいるのはうれしいことですよね。