日本武道館〜『モーニング娘。11期メンバー「スッピン歌姫」オーディション!!』開催!!

http://www.musume-audition.com/pc/

つんく♂P本人が登場するときは、いつの間にか本人歌唱のレアトラック(爆)
今回は、恋愛ハンターつんく♂バージョンでした。
で、つんく♂Pが出てくるといい意味でも悪い意味でも避けたい瞬間ですよね。
今回も卒業メンバーがまた発表されるのではないかとドキドキベイビーだったんですけど追加オーディションとさゆのリーダー就任だけでした。
さゆのほうは、置いておいてオーディションのほうを…
とりあえず画像を見ると歴代33人中26人が配置されていて、残り7人は事務所が違うメンバーと長期休業中?のえりりんの7人。
ジュンリンがここに入っているのは日本で活動する場合はそういう契約なのかなってかんじか?


11期が入ってくるのは早くても秋ツアー中なんだろうけど入れるんだったらまた複数人でしょうね。
過去の経験から行くと4人がなんか結局ベストな気もする。
ただ、14人編成とかに仮になった場合メンバーカラーはどうするのかってのがかなり気になる部分であります。
はるなんみたいにサイリウムに困るメンバーは出て欲しくないですからねえ。
はるなんは推しメンだから頑張って改造サイ作っていますが他もとなるとねえ。
でも、オーディション自体は楽しみです(^^)