真野ちゃん写真集握手会〜生タマゴショー夜公演

今日は、こんな流れ(笑)
握手会は、渋谷の文教堂
前回の写真集の増刷記念と同じ所。
場所は、2階のこのまえガキさんが行っていた場所に移動になっていましたけどね。
衣装は、真野カフェの衣装でいかにもこれから行きます的な感じ。
実際に行ったみたいですけどね(汗)
自分の場合は、そのあとに山野ホールの生タマゴショーを入れてしまったのでカフェには行かずじまい。
まあ、日程に余裕があっても行かなかった気がするが(滝汗)


で、夜の旧新人公演。
勘違いしていたけど、全席指定で前方ファミ席で後方は一般席だったんですね。
てっきり、後方はオールスタンディングかとばかり(汗)
生タマゴショーの動員の関係で全部座席指定になったってのもあると思いますが、別に会場が荒れたりとかしていなし普通に楽しめる現場なのでいいです。
自分の場合は、生タマゴショーは授業参観のお父さんのつもりで、ファミ席でまったりみるのが定番となっているのでもちろん良かったです。
夜公演では、PAつんく♂Pがお子さんをつれて来場だっこしている姿が印象的。
あの状態だと、ステージで重大発表はさすがにないなと思った。
(お子さんがデビューしますとかくらいか?)
さらに、マスクマンでフクちゃんとくどぅーのハロプロエッグ組も来ていました。
フクちゃんがつんく♂Pのお子さんをあやしていたなあ。


肝心なステージですけど、4人ほど新メンバーが紹介。
全員中2だったりするんだよな(汗)
しかも紹介者のかりんちゃんさんも中2だし(笑)
もともとまこと氏の司会は流れのいいほうではないけど、うまく4人が乗っかっていっていない感は満載でした。
これが味でもあるんですけど…
気になったのは、その4人のうちのひとりの小田さくら、ニックネームさくら。
この子いきなりレベルの高いパフォーマンスです。
先輩にひけをとりません。
注目だな。


室田瑞希、ニックネームむろたん。
なんだかジュンジュンが幼くて丸い顔だったらこんな感じじゃないのかと思った(゚д゚)
そして、ハムスターの名前の件。
第1案:美樹(まこと婦人)却下
第2案:ジョリー(アンジェリーナ)可愛くない名前だから却下
で決まらないので、9月に同所で生タマゴショーがまた行われるので宿題になりましたとさ。
どうなるのやら┐(´-`)┌