おめでたい報告関連

嬉しいご報告!
15:54に2768gの元気な女の子が産まれました!!
今は幸せでいっぱいです。

こんなにも我が子は可愛いだなんて…!
またゆっくり
アップさせてください!

芸能人ブログ専門サイト:DiamondBlog(ダイヤモンドブログ)

皆様へ大切なご報告。
いつも応援してくれている皆様へ、大事なご報告があります
この度私は、以前から結婚を前提にお付き合いしていた方と
今月、結婚する事になりました
そしてそして
新しい命も授かりました
やっと5ヶ月目に入りました
最近ブログ等をお休みさせて頂く事も多かったんですが、つわりで体調がずっと悪く、初期には切迫流産の危機もあり、なかなか更新出来ませんでした
皆様にご報告出来る日がやっと訪れ、今はもうすぐ母になる事を少しずつ噛み締めながら毎日を送っています
今後は出産に向けて集中し、元気な赤ちゃんが生まれて来る事を願い、産まれたらしばらくは育児を一生懸命やりたいと思います
なので、歌手活動を休業する事になりました。
正直唄っていたい私もいます
でも、今は少しお休みします
毎日、体調の事や身体の変化などを見ながら、赤ちゃんが成長している事を実感しております
こちらのブログは、6月いっぱいで終了しますが、しばらく観覧出来るのでよろしくお願いします
Twitterはそのまま続けるので、見て下さいね
お別れは言いたく無いので、またいつか皆さんに会える日を楽しみにしています
もしその時が来たら、応援よろしくお願いします
これからもどこかで見守っていて下さい…
沢山の皆様に一人一人、感謝の気持ちと愛を込めて


前田有紀

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/744/0

あいぼんは、これでもう思い詰めて命を粗末になんかしないでしょ。
幸せな家庭を築いてください。

ゆきどんも裕ちゃんと同じ時期のご懐妊
ラッシュですなあ