「モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012」特別受付決定!

5月末より受付を行っておりました「モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012」特別受付のお知らせです。
今回のモーニング娘。ファンクラブツアーとは別に、オプショナルツアーが行われる事が決定致しました。

オプショナルツアーとは…
ハワイの観光スポットでモーニング娘。選抜メンバーと会い、ハワイの絶景や雰囲気をメンバーと一緒に楽しもうというツアーです。
コースは3コースご用意致しました。

オプショナルツアーの決定により7/2(月)まで受付期間を設けさせて頂きます。
ファンクラブツアーもよりパワーアップした内容でお届けします。

今年の夏休みはモーニング娘。と一緒に楽しい思い出を作りましょう。
皆様のご参加をお待ちしております!

※既にお申し込みいただいておりますお客様へは第1回発送書類に詳細を同封いたします。

1-田中れいな 鞘師里保 石田亜佑美 工藤遥と楽しむノースショアコース
2-生田衣梨奈と楽しむ寺院巡りコース
3-道重さゆみ 譜久村聖 鈴木香音 飯窪春菜 佐藤優樹と楽しむ絶景コース
http://www.up-fc.jp/helloproject/images/helloproject/news/120518_3c.pdf
「モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ 2012」特別受付決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

自分がもし参加出来るのであればはるなんがいる3を選択になると思うんですけど、この絶景コースは過去3回参加したハワイツアー時に自力で行っているエリアだったりするんだよなあ(笑)
とりあえず、モンキーポッドは3チームとも行くと言うことでそこで合流してなにかやるってことかね?
まあ、一般的には会長がピンというのが最大のポイントなんでしょうけどね。
行く人以外は想像でしかないってことで(゚д゚)