今日のお買い上げ♪

安倍なつみ 写真集 『 Subway 』

安倍なつみ 写真集 『 Subway 』

なっちの握手会参加してきました
おそらく、整理券は500後半くらい出ていた感じ
いつものHello!Projectの現メンに比べたらかなり低速だったなと
なっちも真野ちゃんと同じくらいのタイミングで髪を切っていたわけで確かに短かったなあ
ここから始まるんだ!(初回限定盤A)(DVD付)

ここから始まるんだ!(初回限定盤A)(DVD付)

新宿のなっちのあとに渋谷のタワレコに移動してサイン入りポスターが残ってるなら買おうかなと思っていたら目の前で終了のお知らせの貼紙(汗)
まあ、いろいろ展示していたのを撮影してAmazonから来週にならないと発送しないメールが来ていたきっかのCDを購入(゚д゚)