大阪個別握手AAまとめ

個別握手というものがどのような感じなのかわからないまま、初参加が大阪だったわけです。
実際、握手の時間はストップウォッチで計られ、見る限り握手スタートから5秒たった時点で催促がくると言う感じ。
メンバーは、待っている間もかなり近くで見ることが出来る。
ループなしで退場だと他のメンバーの様子が出口付近のズッキさんあたりだとまったくうかがえない。
飯窪さんは、飯窪春菜だが飯窪春奈と間違えて貼り出される(ノ∀`)
ちなみに、最初に気付いて指摘したのは自分です( ̄ー ̄)v
2部の開始前に正しく直されてた。
6部あたりで、いっちーが募金箱設置のツイート
7部で入り口付近に置かれる。
8部で退場したのであとは知らない(汗)
自分の場合は、常に即入場という形をとっていてだいたいスタートから1〜4人目当たりで推移
唯一1部2枚だった1部のみループを味わう


で、テーマのAAです。
時間が長いことを想定して全メンバー共通のネタということで、ミニスケブに各メンバーのAAを書いて本人のAAを見せて知っているか聞いてみるというのをやってみました。
これの難点は、メンバーがAAを直視してしまうのでこちらの顔を見ないというのがある(汗)
では、ざっくり
田中れいな…从 ´ ヮ`)…(無言でのぞき込む。)なにこれ、みんなしっとーと?
知らないそうです。


道重さゆみ…从*・ 。.・)<あー知ってる〜携帯に取り込んだりしてる
やはり知っているそうです。


譜久村聖生田衣梨奈佐藤優樹…券がありません(ノ∀`)


鞘師里保…ノリ*´ー´リ<なんですかこれー。私なんですか〜。シンプルすぎる〜(笑)
興味津々だけど知らないらしい。


鈴木香音…从*´◇`)<あ、知ってますよ。ほくろの有無も知ってます。
ズッキさんが知っていたのは意外であった。


飯窪春菜…ノハ*゚ ゥ ゚)<そうなんですか?知らなかったです。
飯子さんは、どちらかというと予想通り


石田亜佑美…川c ’∀´) <知らないです〜。似てますか?
逆に質問された(爆)作者じゃないから知りません(汗)


工藤遥…ハo´ 。`ル<もちろん、知ってます!
自信たっぷり言われました(泣)


とこんな感じだったですが、おそらく残りの3人は
まーちゃんは知らないと思う
フクちゃんと会長は、当然知っていて欲しい。
でもこれは、個別じゃないと時間的に無理だからの東京個別で3人に聞いてみたいなm(_ _)m