モーニング娘。秋ツアー2日目

初日は、梨華ちゃんSTB参加だったので、2日目が自分にとっての開幕
それまでに、11期で小田さくらちゃんの加入発表とかあったりしたけど、故障していたあゆみんとくどぅーが復活していてほっとしていたのもつかの間、ズッキさんがまさかの、朝のリハーサル中に足をひねってねんざの疑いがあるということでフォーメーションに参加出来ず(ノ∀`)
主に、立ち位置的にははるなんの横が空いていることが多かったように感じましたよ
ワクテカ Take a chanceとかズッキが一番ステップして移動する距離多かったからなあとか思ったり(´ε`;)ウーン…
早く直してもらって、完全なフォーメーションが早くみたいです。
その他のポイント

  • ノハ*゚ ゥ ゚)つハニー色デビュー

まあ、かつてのさゆのレモン色とやはり同じ感じでした。
ハニー色といえどサイリウムとかは黄色なので1年ぶりに戻ってきた感じ
ただし、グッズが足りないので当面はチョコレート色も併用m(_ _)m

今ツアーも帯同
よろしくです。

  • ララとピピ

ヤングりっちゃん(りっちゃん)こと金子りえとちびジュンジュン(むろたん)こと室田瑞希が1曲だけBDとして参加
今週は関東だけど次週以降の遠征時も帯同するんだろうか?

  • 50シングルフラッシュバック

( ^▽^)<すっきなひとが♪
ヲタ<梨華ちゃ〜ん
いないけど梨華ちゃんコール(笑)

  • MC

10期がかなり担当するようになってきていた
最後の挨拶も春の定型文ベースではなくなったぽいけど、まあその辺は次回参戦でわかるでしょう

  • 回代わり曲

昼が、抱いてよ!PLEASE GO ONで夜が一切合切 あなたに?あ・げ・る♪
いったい何パターンあるのかまだ?さすがに毎回全部違うとは思えないのでどういうローテーションなのかってのがポイント


結構昼夜入っただけでも、いろいろ今後が楽しみな秋ツアー
お次は、仙台に参戦ですm(_ _)m

  • おまけ

夜公演終了後外に出ると大きな爆発音
花火大会の真っ最中だったみたい
座間はこの時期開催されることが多いけど鉢合わせたのは初めてだったなあ
見られて嬉しかったです