モーニング娘。チェキ会

昨日は、1部と2部のチェキ会に参加しました。
過去にCDSやFCツアーで撮影は結構ありますがチェキは初でした。
現役モーニング娘。全員とは、2004年のハワイ以来8年ぶり
まあ、2つに分かれているから全員とはちょっと意味合いが違うか(゚д゚)
1部がThe 摩天楼ショーチーム

こちらに、はるなんがいるのでとりあえず先に撮っておこうという作戦だったんだけど結果としては後列にいたので失敗(ノ∀`)
ポーズは、おつかれいなを指定
…追加で右手でおつかれいな
で、上のようになったんですが結果として正解
The 摩天楼ショーチームは全般に右に寄っていて前列右のメンバーが切れて再撮連発だったんでもし左手でおつかれいなだったら取り直しでありました。
まあ、再撮のほうがもう一回メンバーに会えるからいい気もするが…


続いて2部のOne・Two・Threeチーム
2部は、どうしてか先頭に並んでしまったわけですがw

1部で両チームとも再撮乱舞で2部の先頭の前に10数人並んでいる(汗)
OTTのほうは、画が暗すぎて再撮だったんですね。
ちなみに、カメラマンはいっちぃ〜
どうやら、両チームともカメラマンはマネージャーのようでこういう結果になったようです(´ε`;)ウーン…
そもそも、梨華マネ時代にいっちぃ〜が撮影しているのなんか見たことない件
で、再殺部隊←の撮影が終わってようやく2部先頭の自分の番
中に入ろうとすると一回追い出される(汗)
そして、ローテーションスタート!
反時計回りにメンバー座席移動(゚д゚)
改めて呼び込まれる
ポーズは、うさちゃんピース
で、上のようになる
从*´◇`)<あっ!!!
中越しにズッキさん絶叫!
できあがったチェキ見てなんで叫んだかわかった
うさちゃんピースだって言っているのに普通にピースしていたのね(ノ∀`)
まあ、再撮なしの方向で(゚д゚)
ちなみに、1部と2部でチョコからブルーに自分のTシャツの色変わっていますがあゆみんTじゃないので厳重にデザインを見えないようにしてました(笑)
某ス○イレ○ジのリーダーのTシャツだったので(汗)(そのあとリリイベ←)