モーニング娘。コン仙台公演

ってことで、台風を突き抜けて帰宅できました。
今回の、仙台市民会館は初会場だったんだけど個人的にはあまりよろしくない会場でありました。
床が傾斜していて座席間がせまいロビーもせまいという3拍子(汗)
座席の背もたれはかためだったので良かったです。
で、狭い会場なのでロビーで握手会を開催していた小田さくらちゃんの様子が丸見えという結果でした。
ちなみに本当は握手できたんだけどメール準備忘れで出来ず(ノ∀`)

  • 昼公演

回代わり曲は、大好き100万点/譜久村聖石田亜佑美
過去Vは2005年のバリバリ教室
さゆが言っていたけど当時は、卒業とか何にもないのに日本武道館で開催していた当時…またやりたいよね。
川c ’∀´) <どぅーもすいませんでした
をツアーで初披露
って、前日のトレッサと昭島でやってたのね(汗)
ちゃんと謝る流れだと思っていた。

  • 夜公演

回代わり曲は、私の魅力に 気付かない鈍感な人/佐藤優樹
これにはさすがに驚いた!
出だしだけ1人でその後他のメンバーが出てくると思っただけにね。
こうなると、全員ソロがある可能性があるかもと思うといかないと後悔するのか(´ε`;)ウーン…