お買い上げ関連

  • キャッツ♥アイ セブン「CAT’S EYE」着うた・着うたフル・iTunesで10/1より配信スタート♪

劇団ゲキハロ第12回公演 キャッツ♥アイ 主題歌
キャッツ♥アイ セブン「CAT’S EYE」着うた・着うたフル・iTunesで10/1より配信スタート♪

アップフロント着信。フル

http://ufw-full.jp/

iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/cats-eye-single/id565063071
http://www.helloproject.com/news/1210011400_berryzcute.html

こういうのは、もれなく入手するのが自分が大切にしている部分であります。
何かを語るにはそこからってね。

はるなんの単独インタビュー(ジョジョね)があり他には、仮面ライダーフォーゼの劇場版のほうにまた、真野ちゃん仮面ライダーなでしこで出ることについてちらっと書いてあるので購入。
なでしこは、ソルっていう生命体?みたいなやつだったはずで、吸収されちゃったはずなのね。
本物のなでしこちゃんは別人物ってことになっていたし。
しかも5年後の話なんはずなのにまだ高校の制服着ているしよくわからん(´ε`;)ウーン…
まあ、見ろってことですね(汗)