モーニング娘。東京個別握手会

1部〜5部の参加なのですでに家におります。
大阪個別に引き続いて全員アンケートの漏れているメンバーも含めたやつを書いておきます。

  • テーマ 自分のAA知っている?

メンバーに本人のAAを見せてその存在を知っているかという簡単な質問。
そのまえにメンバーのAAをおさらい

道重さゆみ:从*・ 。.・)

田中れいな:从 ´ ヮ`)

譜久村聖:ノノ∮‘ _l‘)

生田衣梨奈:|||9|‘_ゝ‘)

鞘師里保:ノリ*´ー´リ

鈴木香音:从*´◇`)

飯窪春菜:ノハ*゚ ゥ ゚)

石田亜佑美:川c ’∀´)

佐藤優樹:川* ^_〉^)

工藤遥:ハo´ 。`ル


では、早速
从*・ 。.・)<あー知ってる〜

从 ´ ヮ`)<…(ガン見)なにこれ?

ノノ∮‘ _l‘)<まだ聞けていない(汗)

9 ‘_ゝ‘)<なんですかこれ〜 

川*GロP)<これは?( ・e・)

9 ‘_ゝ‘)<知らないです〜

川*GロP)<これガキさん( ・e・)

9 ‘_ゝ‘)<エェー!!!知らない知らない

ノリ*´ー´リ<なんですか〜これ。シンプルすぎるー

从*´◇`)<知ってますよ。ほくろありも知ってます。

ノハ*゚ ゥ ゚)<そうなんですか?知らないです。

川c ’∀´) <知らないです。どうです似てますか?

川* ^_〉^) <なんですかこれ!!!えぅえっ?すごーい!!知らない知らない(はけた後も目を見開いたままAAを見続けるプレイ)

ハo´ 。`ル<知ってます!


以上となりました。
ようは、フクちゃんと握手してないんですね(汗)
今回は、会長とまーちゃんに聞きました。

ちなみに基本は、はるなんで回ってました。
2部で3人をまわったんだけど、20分だと3人まわるのが限界でした。
次の個別からは1部40分制になるのでここまでギリにはもうならないでしょうけどね。