オリンパスホール八王子〜川口リリア

週末は、この流れでした。
現状の推しメンである、はるなんの凱旋地となるはずの八王子でしたが前回の春ツアー同様になにもなかったようにスルーでした(´・ω・`)
実際東京出身で凱旋もへったくれもないのですけどね。
川口よりは八王子の方が都心から遠いし(汗)
彼と一緒にお店がしたい!の投げキッスとかはるなんが抜かれていたし一応スタッフ側も対応可能な状態にはしていたように感じたしね。
飯窪さんの場合は、生誕も時期的にメンバーの誕生日が乱発している時期でもありなかなか厳しいだろうしね。

そんな中、川口のどぅー凱旋は非常にうまくいったと思いますね。
有志も頑張っていたと思うし。
そして、本人が盛んに言っていたのも大きかったと思う。
前日の八王子のアンコールあけのワクテカから左脚のテーピングがまた痛々しくなり川口でも明らかに足の太さが左右で違うのが見て取れましたがどぅーは笑顔でした。
それが一番だなと思った。


その代わりに、ズッキさんの夜公演の欠場。
前日の八王子というかその前の新曲キャンペーンラッシュで完全にやられてしまったんだろうなあというのが一つ。
MC中はもちろん歌っている時でさえずっと咳き込んでいてかわいそうでならなかった。
中学生組は明日からの世界握手には参加しないし流山もズッキさんは参加しないわけだから、ちょっと休んでまたいつもの笑顔を見せていただきたい。
このツアーのズッキさんはいろいろ不本意だろうなあ(´ε`;)ウーン…