「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会 ベルサール渋谷ガーデン

1部〜5部参加なので家で飯食い終わったところです。
今回の最終内訳は、飯窪-11、譜久村-1の計12
フクちゃんだけ1枚あるのは例のアンケートの最後のメンバーだから…ってことで最終結果。

自分のAAを知っていますか?

从*・ 。.・)つ道重さゆみ
从 ´ ヮ`)つ田中れいな×

ノノ∮‘ _l‘)つ譜久村聖×

9 ‘_ゝ‘)つ生田衣梨奈×

ノリ*´ー´リつ鞘師里保×
从*´◇`)つ鈴木香音

ノハ*゚ ゥ ゚)つ飯窪春菜×
川c ’∀´) つ石田亜佑美×
川* ^_〉^) つ佐藤優樹×
ハo´ 。`ルつ工藤遥

3勝7敗
みんな意外と知らないものだなと
まあ、ネットをあんまり見過ぎて鬱になられても困るのでいいんじゃないかなと。

ちなみに、フクちゃんは
ノノ∮‘ _l‘)<変なの
だそうです。
あなたのネット上での顔なんだがな(汗)



で、はるなん
世界握手で話を結構考えていたんだが
ノハ*゚ ゥ ゚)<知りません
ノハ*゚ ゥ ゚)<わからないです
ノハ*゚ ゥ ゚)<行っていないです
記憶喪失なようなのであきらめた(ノ∀`)

ここからよく盛り返したものだぅん((´д`*)ぅん
ジョジョの力を借りてしまったんですがね。


そのほかの質問
Q、世界握手で忙しくて疲れていない?
A、8時間睡眠しているから大丈夫です。

Q、ジョジョ展行けそう?
A、インターネットで調べたんですけどもう売り切れてたんです・゚・(ノД`)・゚・。

Q、ブログで使っている「うるるるー」ってはるなんのオリジナル?
A、ローラちゃんがやっていて可愛いから使っています。


ジョジョ展のくだりは、もうはがされているのにずっと話し続けていたはるなん。
さすがです。