2006-02-26から1日間の記事一覧

藤本美貴のほうが先でしょ!

今日は、やっぱミキティに目がいきます。 よっすぃ〜みんなが思ってることをよくぞいってくれました。 うちらは、オリンピックで安藤美姫ちやほやされようが藤本美貴がミキティであろうことは変らないのです。 はとのかぶりものでいやいやポッポ〜といやいや…

振り込め振り込め

今日はリボンの騎士とレインボーセブンのSSA公演のチケットの振込み さらに、のの&あーさのパシイベ FC通販のDVDの振り込めと一気に7万も振り込まされたw もう給料が危険になりましたよ… 3月度はヤフオクとかやらないからなんとかなるだろ たぶん

ラ・クロシェット 3月度 藤本美貴

公正な抽選の結果、残念ながら(ry… ミキティからは、誕生日プレゼントもらえませんでした。 相変わらずラ・クロシェットには縁がありません まあ今月は、パシフィックヘブン当たってるからこっちはないと思ってましたがね。 そろそろラ・クロシェトに参加し…

藤本美貴聖誕祭

http://musume-check.bnnm.net/ http://c-t-fc8-52.bom-ba-ye.com/ 今日は、座間でミキティ聖誕祭 冷たい雨の振る中ご苦労様です 不参加なのでここでいつものをやります。 2006年版★あなたの藤本美貴度チェック GPさんの藤本美貴度は200美貴中で160美…

Holiday