2010-03-26から1日間の記事一覧

(。・∀・。)ノマノスパイ

ネット配信の方は終わってしまいましたが地上波で深夜ではあるもののTBSで普通に放送されましたね 結構意外でしたw まあ、見ている人がどれくらいいたんでしょうかねえ(汗)

今日のお届けもの♪

DVD

今日届いたのは、モーニング娘。紺の大宮公演の昼夜 昼が、1階9列 夜が、1階34列.. 差が激しい(ノ∀`) それから、MORNING DAYS4の2枚組 明細は(仮)ですw 浴衣姿が素敵ですね(*´∀`)

( ^▽^)つ当落

この度は『「ルナ・レガーロに石川梨華」スペシャル公演』にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読み…

今日のハロガチャ

お休み

3月26日発売

NO.5アーティスト: モーニング娘。,モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希,Venus Mousse,POCKY GIRLS出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2003/03/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 56回この商品を含むブログ (94件…

トクだ値

https://jreast.eki-net.com/tokudane/kakaku.html ↑八戸行きの新幹線の切符を買おうと思いちょうど1ヶ月前の発売日にふとのぞいてみたら驚いたΣ(・∀・;) ずっと回数券がとか往復割引がとかモバイルSuicaで…みたいなことを考えていたんだけどどれもたいして…

DAY